人気ブログランキング | 話題のタグを見る

affectionを見極めながら独り立ち修行中。 もちろん太モモも育成中。


by momohimeS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさ、うまっ♪

モモタロさんが東京に日帰り出張というので・・・
そうだ! クリスピークリームドーナツ食べたい!

私:「ドーナツ買ってきて~~ 」
モ:「出た、お気楽。 仕事で行くんですけど。 最終新幹線に間に合うかどうかも分からんのに」
私:「無理しなくていいよ。時間があったらでいいからv 」 フフフ

と、東京駅に近い有楽町店の地図を無理矢理持たせたら、やっぱり。
買ってきてくれました~  今は店舗も増えてそんなに待たなくてもイイらしい。
美味♪  新幹線にも間に合ったし良かったね☆
ひさびさ、うまっ♪_b0126080_224810.jpg

そういえば、かれこれ2年前かな~ まだ付き合う前。
その時も東京から福岡に帰ってくるって言ってたから、
「話題のドーナツ買ってきてー」 ってお願いして、
朝から1時間半ほど並んで、おやつの時間には私の会社に届けてくれたな。
当時の同僚のアンちゃんが、並んだモモタロさん&話題のドーナツに
いたく感動していたのを思い出す。
あ、アンさま元気かな~
by momohimeS | 2009-03-25 23:48 | diary